image


最近のロミロミで思うこと。

みなさん、お肌がはげしく乾燥しているーーーー!!!!

そんな時期になりました(^_^;)

ハワイでOlaシリーズをいくつか仕入れてきたのですが、
この時期におすすめできることが、とっても嬉しいのです!
あぁよかった。

最後にホットタオルをお出ししていますが、できればそのまま帰ってほしい。。。
なんなら、お風呂あがりにきてほしい。。。
てなわけで、からだに吸収させて持って帰ってほしいのが、私の願い(^^)
ですが、この時期はみなさん、拭きとり必要ないくらいの浸透力です。


サロンでもメインで使用している、
Hawaiian body products Ola の、マッサージオイル。
ココナッツとククイナッツのブレンドで、肌の調子を整え、やわらかくしてくれます。
レモングラスジンジャーの香りはもとより、その使い心地ったら、もぅ。
オイルがぐんぐん入って、トリートメントが終わる頃にはしっとりです。
ロミロミしながら、私の手も良い思いをしております~。

私も最近、贅沢にもお風呂上がりに、全身Olaのオイルを愛用中。
張りもツヤも良くなって、トゥルントゥルンです♪
数に限りがありますので、お早めに~!


11月後半、ご予約いただける日です。
※11月11日現在の状況です。詳細はお問い合せ下さい。

16日(木) 9時半~
17日(金) 9時半~
18日(土) ハワイアンリボンレイ
     クリスマスキャンドル WS(申込み受け付け中)

19日(日) 9時半~
21日(火) 9時半~
22日(水) ロミノホ出張(周南市遠石 布工房)
23日(祝) 9時半~
24日(金) 9時半~、13時~、16時~
25日(土) おでかけロミ 八代
26日(日) 9時半~、13時~、16時~